わっほー!!
書いてない間にいーっぱいあった!


≫≫3/17
この日は朝7時からバイト!
無事起きれました!

もう助かった(>_<)(>_<)(笑)

朝の仕事、初めてやったから
また一から教えてもらってなんとか♪

日曜やったからお客さんも
いい感じの人数やって落ち着けた!


んで、終わってちょっとして
スーツ買いにいったよ~

スーツ着たくないなぁ入学式。

まあ一回だけやしいいやっ



≫≫3/18

この日は初ピークを迎えるバイトでした(T_T)
もうむっちゃむっちゃ不安でしょうがなかった。
でもなんとかできてほんまによかった(;_;)

でもいろいろ反省点はあるけど(>_<)


もう忙しいのと不安とで精神的にしんどくなって
頭痛かったぁぁ(T_T)(T_T)

風邪引いた並にしんどかった!


でもその日の夜からディズニー出発やったから
頑張れた(^O^)(^O^)

んで、23時に夜行バス乗って
いってきたいってきた!!!

待ちに待ったディズニー!夢の国!


もう楽しいでしかなかった!
写真も数えられないほど撮ったし
いっぱい乗れたしむっちゃ思い出♡♡

ほんま現実に戻るのが嫌やった。

うん!でもよかったあ♡

3/19はSEAね!



≫≫3/20


この日はLAND(^O^)

いっぱい乗れた!!
あ~楽しい楽しい♡

主なやつ全部乗ったかな?

でも最後の最後に雨降ってきて
びしょびしょなった(T_T)

パレードも見れへんかったし(>_<)
それがちょっと残念やけど
まあよかったよかった!


んで夜行バス乗って帰ったよ!


≫≫3/21


もうやばい、朝の8時から22時まで
ずっと寝てました。。

眠すぎて眠すぎて(;_;)

でも回復したこれで!

次の旅行の準備して寝たよお!




≫≫3/22


朝7時の電車乗るために早起き(>_<)

しんどかったけどあとはもう楽しいことばっか!


アドベンチャーワールド行った♡♡
イルカショー見たりサファリ行ったり
むっちゃ楽しかったぁあヾ(@⌒ー⌒@)ノ


大満足です♡


夜は船乗ってむっちゃいいとこのホテル泊まった!

きれいきれい♡

いろんな温泉入ったよー!
気持ちよかった!
4つぐらいまわった!


で、夜はガンガントーク♡
朝の4時で私はダウンしてしまったけども(>_<)




≫≫3/23


朝みんなで寝坊して朝食閉まる20分前にいった(笑)

でも無事食べれて昼はサイクリング!

もう楽しかった楽しかった!
いろんなとこ探検して勝浦満喫♡♡


んで、電車乗って帰ったよお



勝浦旅行も写真数えられないほど撮ったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いっぱい思い出つまった!




≫≫3/24


旅行帰ってきて次の日で起きるの
むっちゃつらかったけど
朝の8:30に学校集合で
後輩のウイコンのゲネリハの手伝いいってきた!


集合8:30て普通の学校登校の時間やん(笑)


でも久しぶりに後輩に会えてよかった!

その帰りに友達とランチ♡♡
むっちゃ美味しかったなあ~


そこで2,3時間しゃべって
そっからカラオケ行くことなって

2時間歌った♪♪
これも楽しかったなあ!

んでバイバイしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



夜はもうダウンして寝ちゃった、
おかげで結構大事なLINE入れなくて
むっちゃ申し訳なかった(;_;)




≫≫3/25

今日はいとことサンマルクカフェに
ランチヾ(@⌒ー⌒@)ノ

結構高級な感じで美味しかった!♡


もう大満足でお腹いっぱい!

パン配ってくれる人がイケメンすぎて
やばかったなんヾ(@⌒ー⌒@)ノ




それからバイバイして
妹、クラブ送っていって
大日に買い物いった(^O^)

バッグ買っちゃった♡

前からちょっと狙ってたバッグ!


服も欲しかったけどちょっとお金やばいので買わなかった。


でも化粧品買った!
妹と割り勘ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



んで、ブラブラして帰ってきたよ~


もうむっちゃ食べたから夜絶対食べたらあかんパターン(;_;)(;_;)




旅行帰ってきてテレビ全然見てないから
いまからテレビみよーっと!




全部全部ほんまに楽しかったああ♡