やっほー!

昨日は久しぶりに学校やったよ!
むっちゃ楽しみにしてたや昨日は(*^_^*)


みんなに会えて嬉しかったし!
しゃべれたし!

でも雨でほんま最悪やったなぁ
タイツむっちゃ濡れたし制服もやし。


ずっと降ってたぁあ
なんだね


でも昨日やっとTwitter作れた💗💗

ずっと作りたかったから
やっとできて嬉しいや(^◇^)

早くフォローとかいっぱいなってほしいなぁ♡


んーあ、今日そういえばバイトや。
無理(´・_・`)(´・_・`)


でも明日映画やし!
そのために頑張るかぁ

あーやっぱりいややぁ
こんならすぐに嫌になるなんて(笑)


いや、嫌っていうか慣れへんから
ちょっと居心地とかもまだね。

そんな感じ。


今日も、ラストかぁー
でも今日は16:00からやしいつもより遅いし
ちょっとはましなのかな?


いや、バイトより課題だ


どうしたらいいの
今日とりあえず読んで読むだけにしようw

で、木、金で下書きで大丈夫かな
でもバイトやからできひんやろうな


いややってー!!
今までと違うパターン







でもいまからはテレビ。おし