ほいっ!


今日は、妹のバレンタインの買い物
付き合ったーああ♡♡
もう今年もそんな時期きたかー、

早いなぁ、1年は。


もうピンクな感じやね!
バレンタインの売り場は!

でも、妹の言いながらも
結構真面目に選んであげた♪ えら!


うん、いい感じやと思うねー!


わたしは作らないー(笑)
だからバレンタインとかむっちゃ他人事w

なんだよ、なんだよーお(笑)


ふふん、いいのだ( ̄▽ ̄)

お金かからなくてお得すぎる



そして、買い物終わったら
フードコートで31のアイス食べた💗

わたしは、ほとんどそれ目当てで行きましたw


ダブル食べたけどどっちも
2月のアイス食べたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
でも結構な量ー
だから妹と割り勘♪


食べて、地元戻ってプリクラ(笑)
トモダチか!w

でもいいやんいいやん♡
記念ー!


ばっちし撮って、またそこでも妹の
バレンタインの買い物付き合って
帰ったよおおーv(^_^v)♪

それから、、夜は外食💗💗


くら寿司!

あーお寿司はもうむっちゃ好きや!
美味しかった!

チョコバナナロール寿司?
あれ、、美味しいの?
本日のオススメ商品やった(笑)



ご飯とチョコとか無理ー(>_<)


それから謎にカラオケ♪(笑)
まあむっちゃ歌ったけどー、!

楽しかった!



今日は、暇を避けれた!
明日は、、e学び力やらな(T_T)
あれクソやりたくない

どうしよう、どうやって乗り越えよう

やるしかないけどさ(T_T)




じゃ、今からちょっと映画鑑賞して
寝よーっとv(^_^v)♪


おわりーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ