前回の予告通り
今日はKーPOP(今回は主にヨジャ)のお話


…その前に
気になったニュースが入ったので
そちらから




NiziUミイヒ活動休止!ガーン



この時も触れてましたけど




来週のMステや

正式デビューや年末特番を控えて



これはマズイですね…滝汗





あと

レドベルのペジュ様がやらかしたみたいで…



元SMとJYP練習生で

TWICEのこともよく知っている

福原もね

過去にアイリーンにいじめられていたと証言していますね滝汗


その時、スルギは助けてくれたみたいびっくり




今回の件、

被害者はTwitterに#MONSTERと入れていたので

最初はアイリーンとスルギ両方疑われてましたが


アイリーンだけでしたね滝汗



redvelvet契約満期近いし

妹分の「HappyCollie」にバトンタッチする流れかな?


SMエンタもレドベル以来、ヨジャグルデビューしてないし…




妹分といえば

ブルピン(BLACKPINK)の妹分、


BAEMON(babymonsters)も
happycollieと同時期ぐらいにデビューするんでしょうかね


エラグロスを中心に
日本人メンバーも含むガールズグループになるはずです。




YG(正確にいえばSOMIが所属しているYG傘下のBLACKLABEL)所属なので


現時点で一番期待しているヨジャグルですおねがい



あと
間もなくデビューを控えている、

私の大好きなピルスンの手掛けるヨジャグルも気になります!


シンサドンがEXID手掛けたように



楽曲が保証されているので

その時点で期待度大ですねおねがい







最近のカムバの話ですが、


CIXの妹分、

cignatureのカムバと



前回の記事でも載せた

LOONAのカムバがよかったです爆笑





weeeklyも最近カムバしましたが、

個人的にはデビュー曲の方が好きですニコニコ





あと最近デビューしたBLACKSWAN、


ベルギー国籍とブラジル国籍のメンバーを取り入れたのはKPOP史上初の試みですニコニコ





11月4日にはSECRET NUMBERのカムバが控えてるのでそちらにも期待していますプンプン