日付かわりましたが、


27日のMカ、最高でしたね爆笑






特に


バンタンのカムバステージ、

本当にすごいから





見てない方は

是非最後までご覧下さい!びっくり



本当に素晴らしいとしか


言いようがないえーん







IZ*ONEも

また一位取れてよかったえーん








ELRISも

新メンバー加入後、

初のカムバラブ




ROCKETPUNCH、


今回もユンギョンいませんでしたが、


ヨンヒのハンドルが見れるので

これはこれでイイ爆笑






昨日のお昼は


ラーメンチャーハン、




今日のお昼は


塩ラーメンとキムチチャーハン







今週中華しか食べてない気が…ガーン



免疫力を高めないといけないので

ダイエットはコロナが落ち着いてからにしようプンプン



ということにしておきます。