kaamipoohさんのブログ

kaamipoohさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
昨日は朝から、伊賀上野城へ行きました。暑いけどお城の上からの眺めは良くとても涼しい風がニコニコ気持ちよかったですニコニコドキドキ