タイルクラフト教室でした^^ | ハンドメイドと日々の事。。。etc

ハンドメイドと日々の事。。。etc

2012年12月2日お迎えヴァティ 2012年8月1日生♪
2017年5月21日お迎えクロリス 2017年2月11日生♪

ハンドメイド大好きkaami&お笑い好きなだんさん
シュナウザーとマンチカン
みんなの日々をup中~(・∀・)ニヤニヤ


親子でご参加の方々です(*^_^*)

今日はミニトレー。

これはシートになったタイルを使って仕上げていきます。



image

まずは配置を決めて、ハート部分をくりぬいていきます。



image

こちらはブルー系です(*・∀・)bネッ



image

目地を入れたらひたすら拭きます。

施行面が広いので拭き上げも時間がかかります。



image

こらちはクローバーが3つ 黄色が可愛いです(*^_^*)



今日は出来上がり写真を忘れちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

でも綺麗に仕上がってきました(σ・∀・)σYO



次はガラスタイルが4作品つづきます。

ガラスはそれできれいなので磁器タイルとは

また違った感じでいいですよ音譜



次回も気を付けてお越しくださいd(^ー^*)ネッ



今日は怒涛の3記事upの荒業でした| *´艸`|ムフフ

( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ





グラスアート

タイルクラフト

ワイヤークラフト

Amusesあみゅーず