第16回ロハスフェスタ | ハンドメイドと日々の事。。。etc

ハンドメイドと日々の事。。。etc

2012年12月2日お迎えヴァティ 2012年8月1日生♪
2017年5月21日お迎えクロリス 2017年2月11日生♪

ハンドメイド大好きkaami&お笑い好きなだんさん
シュナウザーとマンチカン
みんなの日々をup中~(・∀・)ニヤニヤ


高槻市富田のピグリッチさんでのイベントは無事終了しました^^


お天気にも恵まれ多くのお客様に来ていただけました。。。ただ。。。


珍しく写真を撮り忘れてしまいました ガ――∑(´・ω・|||)――ン


(´・ω・`)ショボーン


ついついどう撮ろうかな~とか色々悩んでたらやっちゃいました^^;


まあ仕方ないですよね┐(´ー`)┌ヤレヤレ 次は忘れない様にしないとね(*⌒ー⌒) ♪


次に参加のイベントは久しぶりの委託での参加です♪


ロハスに委託ででも参加できるって嬉しいです(*^m^*) ムフッ


グラスアート 鳥   グラスアート 鳥

今回の新作です。他にも色々グラスアートを委託します。


当日σ(´ω`〃)は行けないのですがいける方は是非見てください┏○〃ペコッ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

第16回 ロハスフェスタin万博公園

日程:2012年4月28日(土)・29日(日)

会場:万博公園(大阪府吹田市)・東の広場

時間:09:30~16:30

*petit pas* ブース299

会場図

場所は↑にて確認  ゛(*・・)σ【写真】ぽちっとな♪


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*