2012が過ぎていこうとしてます。。。 | ハンドメイドと日々の事。。。etc

ハンドメイドと日々の事。。。etc

2012年12月2日お迎えヴァティ 2012年8月1日生♪
2017年5月21日お迎えクロリス 2017年2月11日生♪

ハンドメイド大好きkaami&お笑い好きなだんさん
シュナウザーとマンチカン
みんなの日々をup中~(・∀・)ニヤニヤ


今年はいろんなものが行ったり来たりしました。


ネルがみゅーちゃんを追っかけて虹を渡って行ったり


新しい場所に行ってグラスアートのワークショップをしたり


出店がご縁でおうちにグラスアートを作りに来てくれたり


また新たな家族(ワンコ)が家にやってきたり


ずっと思い描いてた事がすすむかも?という話が来たり。。。


でもやっぱり年末に思い出すのは逝ってほしくなかったみゅーちゃん


三回忌を火葬してもらった正修寺さんでして頂きました。


まだまだ思い出すと泣かずにはいられないですが。。。


来年はちょっとでもマシになるようがんばらねば^^


今年は多くのイベントに参加してきてグラスアートを


お嫁に出すことが出来ました。


来年は逆にのんびり行こうかなんて思っています。


今年もボチボチブログでしたがありがとうございました。


来年もよろしくお願いします┏(I:)ペコチョン♪


----*----*----*----*----*----*----*----









グラスアート Amuses/あみゅーず