間も無く | Kaal Blog

Kaal Blog

札幌のイラストレーターKAALのBlog

とにかく毎日バタバタしている。

最近、若干奥歯の具合も悪いのだが

なかなか歯医者にも行けず時間に追われております。

 

何事も

「ほどほど」が一番良いことかと思いますが

睡眠と食事はしっかり摂って

夏バテに備えようと。そう思う。

 

ドラマは間も無くクランクイン。

台本も上がり。

少し緊張感も増してまいりました。

 

 

 

これからしばらく

他案件においてもムービーさんと

あちこち撮影旅に出ているのですが

勿論、普段のレギュラー業務も疎かにできないので

全て同時進行にこなしております。

 

なかなか大変ですが

この機会を存分に楽しみ、色んな事を吸収しながら

今後の人生につなげて行きたいと思う

50歳前のおっさんです。

 

先日は撮影の仕事で

エスコンフィールドに。

 

 

ムービーのSさん

一脚装着であちこち動き回っておりました。

 

 

この日、ファイターズが9-0で快勝。

スタンドは大盛り上がりでした。

すごく正直言うと

プロ野球にさほどの興味はないのですが

地元も盛大に湧く。ので

ファイターズ。頑張って優勝して欲しいですね。

 

またお盆に向けて

地元も暑くなるそうですね。

今年は自宅にクーラーを装着したので

少し気が楽ですが

水分、塩分摂って

たまにホルモン食って

頑張ります。