今日はお月見ですね

お月見団子を食べよう!となって
急ぎで材料を買いに日本のスーパーへ

子供たちはこのままぱくぱく
みたらしにしようとしましたがやめて
私は以前作った餡子で

私餡子が大好きです
そして自分の作った餡子とか
お汁粉がダイスキです

今日はお月見
そして10月のはじまり

9月はびっくりするくらいに早く過ぎ
自分にとって初めてのこともいっぱいで
新しく学ぶ事もいっぱいで
学べることや挑戦できること
本当にどれもありがたいことで

色々なこと
まさかって驚くほど物事がスムーズで
周りの人たちにもすごく恵まれて
ありがとうがいっぱい

嫌なことも嫌な対応の人も
いたかもしれないけれど
今では忘れちゃうくらいのことで

本当に全てありがたいことばかり

10月もわくわくドキドキするのが
今からもうわかっていて
楽しみでありがたくって
不安が無いとは言えないけれど
それもありがたいことになるだろうって

9月もいっぱいありがとう
10月もいっぱいありがとう♡