日曜日にハイキングへ

先々週末から火事の影響で
私たちの住む場所の空気が悪く
外に出ることができませんでした
子供たちの学校も
避難している人がいたため
先々週金曜日と先週月曜日お休みでした

土曜日くらいから徐々に回復し
日曜日はお外に出れるほどに!

せっかくなのでハイキングへ!

太陽が見れるって幸せ


もうすっかり秋のよう

オレゴンは自然がいっぱいで
街中でも大きな公園がいっぱいで
ハイキング行けます

今回行った場所は
子供には大変なコースでしたが
2人とも楽しそうにハイキング

この日曜日は
私がやらなきゃならないこと溜まっていて
けどハイキングも行きたいしで
結局迷って出かけたんです

結果行ってよかった!

リフレッシュにもなったし
そのため
やらなきゃならないことも逆に
集中してできてる

メリハリつけて
きっぱり休むことも大切だなって
思わせてもらえた日曜日でした♡