先日受けたCT検査とエコー検査の結果を聞いてきました。


結果は、再発の様子はないですね。という事でした!


術後5年。検査の結果も良かったのだから、これからは病院ともご縁がなくなる〜

かと思いきや、やっぱりこの後も検査などあるようです😔なんだ、ガッカリ🫤


血液検査は、また肝臓の数値が良くない。

そして、貧血してますねぇと。


実は、薬を飲むのが苦手で、数値が良かったのを理由にメチコバールを出さないでもらっていました。やっぱり、飲んだ方がいい、ということで処方されました。


少し前から台所仕事をしていると動悸がする事が増えていました。外出していても、時々動悸がしていました。

どうも、これは貧血が原因だったようです。

関係ないと思っていたので主治医にも動悸のことは言い忘れていまして、素人判断はダメですね。なんでもダンピングかなぁ〜で済ませてた。


後、昨年見つかった大腸のポリープの手術をした方がいいと。

出血があったり、もし大腸に穴でも空いたらいけないので、様子を見るために一泊の入院という。


今、我が家は義両親の事と私の母の通院があって予定が立てられないのです。

急がなくてよいようならと次の検査後に決めたいと言って伸ばしてもらっています。


自分の事は、ちょっと後回し〜




今日のおやつは

コーヒープリンに🍮いちご🍓とキウイ🥝。




ダンピングが少し起こったので

先日、主人が買ってきてくれたキャンディならぬ「噛ンディ」😝

このキャンディ🍬口の中で簡単に砕けるんです。


ダンピングが起こった時、普通の飴だと溶けるまでちょっとかかりますが、これだとすぐにお腹の中へ〜

早く吸収してくれるようで具合がいいです。おすすめです!