CT検査の後は、病院の近くでひとりでランチです♪




楽しみにしているんです。


ご飯は食べきれませんでしたが、おかずは完食です!


検査結果は気にしても変わらないだし…

と思っても、最近、食後に鳩尾が痛くなる。

ちょっと気になるけど、以前より食べられる量が増えているのが原因かしらね。


そして、なにかとお疲れ様な主人が食べたがっていた関東煮(カントウダキと呼ぶんです。おでんのこと🍢です。)を煮る事にして材料を買いにスーパーへ。

以前は、検査後の食事の後に買い物をしたいのにお腹が下ってきていけなかったのですが、この日は大丈夫でした🙆‍♀️




私のおでんはお芋が入っていません。お芋苦手なんです。大根を友達からもらって、美味しく柔らかく煮えました😊


術後すぐはこんにゃくってダメだったかなぁ?今は平気で食べています。

胃がないので、腸に負担がないように気をつけながら、美味しく食べたいと思います。


後頭神経痛も治まり、やれやれ〜