たった一泊ですが、高知で美味しいものを堪能してきました!

ウツボって全国的に食べられてないと思うんです。
初めて食べたのは高知でした。

ウツボってこんなん。⬇︎



かわいらしくデホルメされてます。
振り向いたら本物が水槽に!



これを最初に食べようと思った人を尊敬します!怖い顔😱
でも、上品な白身なんですよ。
コラーゲンたっぷり〜



ウツボの煮こごり、鰹の塩タタキ、青のりのかき揚げ、ウツボの酢の物、生姜の天ぷら。

どれも美味しかったです。
食べ足りないという主人と「ひろめ市場」で酒のつまみを買い込んで部屋飲み〜

しばらくうろうろ歩いて、お風呂に入ったら私もまた食べられました。
大好きな卵焼きも買ったし。ドロメも(生のイワシの稚魚)食べて、満足です。

昨日いっぱい食べたので、減っていた体重が増えました!
体重が増えて喜ぶとは〜😯一年前には考えられなかったことです。

美味しいものなら食べられるんですよね。
空腹を感じないから、食欲は目で呼び起こさねばなりませんね。
胃がないってそういうことなんだなぁ。