熱心なファンの子達が「数字は大事!再生回数は大事!」
と熱弁するので便乗して遊んでみたwww

我ながらアホだなーと思いつつ、結構楽しかったよ

200万台が2つあるのは、大台到達直後に調整でガッツリと再生回数削られ200万割れしたからw





コメントのワードが再生回数の調整対象になるって初めて聞いたし、つべにも書いてないんだけど・・・
私が何か見落としてるのかな



まあ、いいか
むかーし、スマホゲームに夢中だった頃を思い出して楽しかったしな


来週にはCD届くんだけど、聴く環境が未だ整わず

LUNA SEAの新譜に合わせて弟のアドバイスを参考に、新しいスピーカー購入予定だったけど

SONYのワイヤレスイヤホンに興味津々になり(あれ、まあまあ高いよね)

SONYサイトをダラダラ見てたら新しいWALKMAN欲しくなり(熱烈SONY信者w)

何を買うか決められず今に至る


LUNA SEAは勿論、SixTONESも良い環境で音を堪能したい!