XR100 たまに乗らないと腐っちゃうぞッ! | 穏やかに生き急げッ!

穏やかに生き急げッ!

生き急がないと!って気ばかりが焦って結局、昨日何やってたっけ?の記録です。
映画・小説ネタはすべてネタバレですので見てない方は気をつけてくださいね。

XR100は去年の6月の千葉に行ったきり、実に1年振りに乗ります。

乗るどころか、1年振りのエンジン始動です。

掛かるのか??

お~!キック1発始動です!

ワコーズフェールワンを添加しているからでしょう。

添加していないとキックの鬼か!くらいにキックしてジョギングシューズだったら底に穴が開きます。

凄いな!ワコーズフェールワン

 

 

ハヤブサのプチツーリングから帰宅してそのままXR100で出かけます。

エンジンを掛けたいだけでしたので近所をちょろっと走って終了です。

10時15分~10時40分の超プチツーリングです。

 

帰ったら、メルカリで買った「あいつとララバイ39巻全巻セット」が届いていました。

「あいつとララバイ」は1981年~1989年の連載です。

「バリバリ伝説」(1983年~1991年)とともに青春のバイブルです。

当時はバイクのローン・維持費と生活費で全巻揃えきれなかったので、大人買いして若いあの頃の自分のかたき討ちです!

 

 

出発時OD:53,557km

到着時OD:53,566km

走行距離:9km