ハヤブサ 朝練7回目 もうすぐ秋の気配でコソ練だ! | 穏やかに生き急げッ!

穏やかに生き急げッ!

生き急がないと!って気ばかりが焦って結局、昨日何やってたっけ?の記録です。
映画・小説ネタはすべてネタバレですので見てない方は気をつけてくださいね。

そうだ!朝練に行こう!ってことで一人で朝練に出かけます。

いつもは5時くらいには通り過ぎる首都高:大橋JCですが今日はゆっくりと6時15分に通過です。

がっつり渋滞です。もう!みんな土曜の早朝からどこ行くのさっ?!

 

いつもは1時間30分ほどで箱根ターンパイクに到着しますが今日は2時間15分ほど掛かりました。

8時15分に箱根ターンパイク:小田原料金所を出発します。

料金所にはまったく身も知らない方がアグスタF3(675cc)で来ています。

箱根ターンパイク〜伊豆スカイラインのステージには最高のバイクでしょう

真剣に朝練用マシンとして欲しいバイクです。

675ccという回せる排気量と軽さが魅力です。

 

大観山ではWebike CAFE Meetingが開催されています。

「8月19日はバイクの日」にちなんでらしいです。今日は8月20日ですけどね。

駐車所に入るために長蛇の列なのでここはスルーします。

 

 

8時45分に伊豆スカイライン:熱海料金所に到着です。

時間が遅い割にはバイクや車は少なく、曇天で路面も完全ドライです。

今シーズン一番のコンディションです。

 

伊豆スカイライン:亀石料金所ですがいつもより格段にバイクや車が少ないです。

お盆の翌週だからでしょうか。

 

一人なので珍しく駐車場に停まってみます。

毎月来ているのですが富士山をしみじみ見たのは随分と久しぶりに感じます。

いつもは路面しか見ていないですからね。

 

あまり集中力も続かず軽く流して11時10分には片付けも終わり帰路に着きます。

反対側の東名高速道路の下り車線は呆れるくらいに混んでいました。

先週、お盆だったのに皆さん、何処に行くのでしょうか??

 

 

首都高速道路も微妙に混んでいて13時20分に帰宅です。

今日は全く霧や、濡れた路面ではなかったので足回りを乾拭きして仕舞います。

今日も気持ち良く走れて、無事に帰宅できました。

また来月、朝練です。

 

朝練開始時に給油しました。

給油15.48L (252km走行) 16.3km/L でした。

朝練ONLYでこの燃費は優秀です。

 

 

出発時OD:30,549km【給油15.48L 】

到着時OD:30,667km

走 行 距 離:118km