出かけてきました | まーちゃんのブログ

まーちゃんのブログ

50代半ばの主婦です。
趣味のクロスステッチ、お花、雑貨のことを書いていきたいと思います。
不定期になると思いますがよろしくお願いします。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます😊


昨日は娘と出かけてきました爆笑


東京国際フォーラム



SnowManの岩本照くんの舞台ですラブラブ


ジュニアの頃から娘と応援しています。


沢山のセリフと歌とダンスラブ


とっても忙しいと思うのにさすがですおねがい


人気があってなかなか当たらないので


こんなに近くでみることができるのは


これで最後かもと思いながら見ていましたおねがい


東京公演は今日で終わりです。


お疲れ様でした照れ



その前に時間があったので


モネ&フレンズアライブにも行きましたニコニコ



歩いていると



阿部ちゃんルンルン






足元は



モネが好きな私に娘が付き合ってくれましたウインク


次はこれに行きたいニコニコ



絶対行くぞウインク



ウロウロしながら少しだけお買い物。



東京駅にある香十さん口笛


左はお香。


右は布の中に


名私香を入れて名刺入れに入れるらしいです。


私は名刺なんて持っていないので


お財布に入れようかなと思っていますウインク


また、中がどんな感じか


写真を撮りたいと思いますルンルン



ホビーラホビーレさんのクロスステッチは



ここから



出かけていたのであまり進まず口笛


進まないのに


モネのキットがやっぱり欲しい笑い泣き


無謀すぎ笑い泣き



わんこはお留守番。


夫が撮って送ってくれました🐶





本日もお読みいただきありがとうございました😊