クロスステッチとお孫ちゃんお預かり | まーちゃんのブログ

まーちゃんのブログ

50代半ばの主婦です。
趣味のクロスステッチ、お花、雑貨のことを書いていきたいと思います。
不定期になると思いますがよろしくお願いします。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます😊



今日、仕事の後、お孫ちゃんのお預かりでした照れ


仕事は、お盆と地震の関係で大忙し笑い泣き


その後のお預かりなので疲れました😓


毎日、お孫ちゃんのお世話をしているばぁば。


尊敬しますウインク



わんこも一緒にお昼寝💤


でも、この後わんこが吠えて起きてしまったニヤリ


もう少しお昼寝して欲しかったえーん



クロスステッチは今日は全く進まずニヤリ


今は



左側の金の糸の部分は終わりました爆笑


今からやっとチクチクタイムです🪡


眠くなりそうふとん1



わんこもお疲れですニコニコ



本日もお読みいただきありがとうございました😊