劇団四季CATSに行ってきました | まーちゃんのブログ

まーちゃんのブログ

50代半ばの主婦です。
趣味のクロスステッチ、お花、雑貨のことを書いていきたいと思います。
不定期になると思いますがよろしくお願いします。

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます😊



今日は、お孫ちゃんを1日お預かり😊


朝一から夕方まで独り占め照れ


でも、なかなか疲れました🥱


恐るべし1歳7ヶ月笑い泣き



先日、劇団四季のCATSに行ってきました🐈



座席からは撮影可能でした📸




歌とダンスさすがです👍


次はキャッツシアターでみてみたいなラブラブ



ランチは





おいしいパンが食べ放題🍞



とっても楽しい1日でした爆笑



ホビーラホビーレさんのクロスステッチは



ここから



あとは空のクロスステッチと


少しだけあるバックステッチで完成ですひまわり



わんこは


お孫ちゃんが帰ったあとぐったり💤





お疲れ様照れ



本日もお読みいただきありがとうございました😊