クロスステッチつづき | まーちゃんのブログ

まーちゃんのブログ

50代半ばの主婦です。
趣味のクロスステッチ、お花、雑貨のことを書いていきたいと思います。
不定期になると思いますがよろしくお願いします。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます😊



ホビーラホビーレさんのクロスステッチは 



ここから



もう少しでベンジャミンの顔が現れそうです🐇


どこに進もうか悩みながらです口笛



今日のわんこです🐶


夕方から雨予報だったので


いつもより早めの時間に行きました照れ





わんこのカートを新しくしようか悩み中ニコニコ


以前買ったのは


あまり使わなかったらもったいないと思い


楽天でとっても安いものを購入。


でも、以外と使うので


もう少ししっかりしたものの方がいいかなと。


どうしようかな🧐



本日もお読みいただきありがとうございました😊