次はピーターラビット | まーちゃんのブログ

まーちゃんのブログ

50代半ばの主婦です。
趣味のクロスステッチ、お花、雑貨のことを書いていきたいと思います。
不定期になると思いますがよろしくお願いします。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます😊



ホビーラホビーレさんのクロスステッチ


〈さくらんぼ〉をフレームに入れました🍒



フレームに入れた時の満足感と達成感爆笑


1つの作品になった感じがしますルンルン



次のクロスステッチは



ピーターラビット🐇


久しぶりの大物照れ


丁寧に間違えないようにステッチしよう。


キットの内容は



ほぼ全面刺しなので糸の量もなかなか🧵


新しいキットを始める時はいつもうきうきラブラブ


家族に楽しそうだねと言われます爆笑


楽しいから仕方ないですラブ 

 


今日のわんこです🐶





久しぶりにカートを使いました照れ


外は暑かった🥵


一緒に出かけるのは楽しいですルンルン



本日もお読みいただきありがとうございました😊