クロスステッチつづき | まーちゃんのブログ

まーちゃんのブログ

50代半ばの主婦です。
趣味のクロスステッチ、お花、雑貨のことを書いていきたいと思います。
不定期になると思いますがよろしくお願いします。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます😊



久しぶりに崎陽軒のシュウマイを買いました爆笑


たまーに食べたくなるシュウマイルンルン


お店に行くと春限定のピンクの箱が🩷 



開けると



ピンクの皮ラブラブ


かわいい照れ


とってもおいしかったです。



ホビーラホビーレさんのクロスステッチは 



ここから



下の部分ができました🍒


あとは上にさくらんぼの刺繍をしていきます。


先が見えてきました爆笑



今日のわんこです🐶



また寝てる写真💤



本日もお読みいただきありがとうございました😊