わんこ3歳になりました | まーちゃんのブログ

まーちゃんのブログ

50代半ばの主婦です。
趣味のクロスステッチ、お花、雑貨のことを書いていきたいと思います。
不定期になると思いますがよろしくお願いします。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます😊



うちのわんこ今日で3歳になりました🐶🎂


今のところ大きな病気もせず元気です。


ただそれだけでありがたいです照れ





ケーキをずーっとぺろぺろ舐めていて


5分以上かけて食べ終わりました爆笑


マイペースなわんこですラブラブ



無印に行ってきましたルンルン


特に欲しいものがない限り


買うものは大体食品爆笑





そろそろ買い替えようと思っていたおろし器が


半額になっていたのでお買い上げ。




大根おろしが楽になるかな。


いい買い物ができました🛍️



ホビーラホビーレさんのクロスステッチは



ここから



昨日でかけていたのであまり進んでいません口笛



本日もお読みいただきありがとうございました😊