ほっとする時間 | まーちゃんのブログ

まーちゃんのブログ

50代半ばの主婦です。
趣味のクロスステッチ、お花、雑貨のことを書いていきたいと思います。
不定期になると思いますがよろしくお願いします。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます😊



夫が定年になり部署が変わってから


毎日早く帰ってくるようになりましたニコニコ


以前は、毎日毎日残業で大変そうでしたガーン


待っている方もいつ帰ってくるかわからず


片付かなくて大変えーん


仕方のないことですが結構なストレス😫


なので、今はとっても楽になりました。


早く片付くのでクロスステッチの時間も


片付けが済んだ後とれるようになりました照れ


この時間がないと1日が終わらない感じです🪡


1日で1番ほっとする時間です照れ



そのクロスステッチは



ここから



このくらいできあがってくると


早く次のキットをやりたくなりますニヤリ


まだまだなのに🍒



今日のわんこです🐶





うちの子本当にかわいい😍


あと少しで3歳🐶


ケーキを買ってこないと🎂



本日もお読みいただきありがとうございました😊