クロスステッチ完成しました | まーちゃんのブログ

まーちゃんのブログ

50代半ばの主婦です。
趣味のクロスステッチ、お花、雑貨のことを書いていきたいと思います。
不定期になると思いますがよろしくお願いします。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます😊



今まで秋だけ花粉症だったのに


いよいよ春もなってしまったかもえーん

少し前から喉にイガイガと違和感ショボーン


風邪かなと思っていたら


今日の強風でとどめニヤリ


最悪😣



ホビーラホビーレさんのクロスステッチができあがりました🌸



嫌いなビーズも頑張ってつけましたウインク


そろそろ飾ってもいいかな。


昔は入学式のころ満開のイメージだったのに


今はそれよりだいぶ早く咲いてる気がする🌸


早めに飾ろうラブラブ



次は



昨年もかわいいなーと思っていたキット🍒  


春らしい図案は気になります。


ネモフィラも昨年から可愛いなと。


やりきれないので諦めたけど


今年はどうしようかな照れ



今日のわんこです🐶



これは昨日の写真ニコニコ


雨で退屈そうです🥱



本日もお読みいただきありがとうございました😊