春らしいハンドタオル | まーちゃんのブログ

まーちゃんのブログ

50代半ばの主婦です。
趣味のクロスステッチ、お花、雑貨のことを書いていきたいと思います。
不定期になると思いますがよろしくお願いします。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます😊



フェイラーでハンドタオルを購入しました🌸


たまたま見たインスタライブで


かわいくて気になっていましたラブラブ


用事のついでにお店を見たらありました爆笑



かわいい😍


ミモザ柄と散々迷いましたチュー


フェイラーのハンドタオルは使いやすくて好きです😊


そんなに沢山持っていませんが


かわいい柄が出ると欲しくなります。



ホビーラホビーレさんのクロスステッチは



ここから



こちらも春🌸


あと少しで終わるので


コンビニで次につくる図案をコピーしてきました。


ワクワクします爆笑



今日のわんこです🐶



先日、トリミングをした時に


お店の方に撮っていただいた写真ですルンルンルンルン


キリッとしてますニコニコ



本日もお読みいただきありがとうございました😊