グランベリーパークに行ってきました | まーちゃんのブログ

まーちゃんのブログ

50代半ばの主婦です。
趣味のクロスステッチ、お花、雑貨のことを書いていきたいと思います。
不定期になると思いますがよろしくお願いします。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます😊



今日は天気が良かったので


グランベリーパークに行ってきました照れ



うちのわんこは


外でなかなか写真を撮らせてくれないので


どうしてもこんな感じになってしまいますニヤリ


公園でお散歩したあとに


大好きなペットパラダイスへ爆笑


目指すはセール品キラキラ



かわいいお洋服が20%オフ爆笑


いつももう少しスポーティーな洋服を買おうと思うのですが、


どうしてもかわいい感じのものに目が行きますウインク


次こそはスポーティーのものを買おうニヤリ



大好きなmarimekkoへ。



帰ってきて夕方に写真を撮ったので暗いです🙁


マグカップを2つ☕️


セール品を2点買うと20%オフになるので


2つで3800円くらい爆笑


お得に買うことができましたラブ


定番の赤のウニッコとかは


セール品ではなかったけど


前に木更津アウトレットに行った時は


欲しいものが全くなかったので


今回は買うことができて大満足ラブラブ


夜に少し遊びにきた息子に


コーヒーを淹れて早速使いましたルンルン


夫にはマグカップあるのにと言われます。


それは違うんだよと説明しても


なかなかわかってもらえませんが


負けずに少しずつ集めています照れ



ホビーラホビーレさんのクロスステッチは



ここから



少し進みましたニコニコ


今日は全くできなかったので昨日までの写真です。


明日は家でゆっくり過ごしたいと思いますニコニコ



本日もお読みいただきありがとうございました😊