本が届きました | まーちゃんのブログ

まーちゃんのブログ

50代半ばの主婦です。
趣味のクロスステッチ、お花、雑貨のことを書いていきたいと思います。
不定期になると思いますがよろしくお願いします。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます😊



楽しみにしていた本が届きましたラブラブ



美術展ぴあ照れ


美術なんて全く詳しくないのに


美術館が好きなんですよねラブ


今、1番行きたいのは


東京都美術館で開かれている



ウスター美術館コレクション。


またモネの作品が見れる爆笑


時間がある時ゆっくり行きたいな。


もう少し暖かくなってからにしようかなルンルン



ホビーラホビーレさんのクロスステッチは



ここから



桜の木とわかるようになりましたガーベラ


もうこれだけで満足しそうですウインク


銀の糸を使いましたがストレートステッチで


細かくないので大丈夫でしたニヤリ




今日のわんこです🐶





ここ数日お天気が悪かったので


やっとお散歩に行けましたニコニコ



本日もお読みいただきありがとうございました😊