いつか作ろうかな | まーちゃんのブログ

まーちゃんのブログ

50代半ばの主婦です。
趣味のクロスステッチ、お花、雑貨のことを書いていきたいと思います。
不定期になると思いますがよろしくお願いします。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます😊



天気も悪く寒い1日🥶


仕事が休みなので1日家にこもっていました爆笑


気になるところを整理していたら



seriaさんの刺し子ミニ布巾と



DAISOさんの刺し子糸が出てきました🪡


どれだけ整理してなかったのかニヤリ


今はクロスステッチばかりですが


以前は刺し子をよく刺していました。


出来上がった刺し子布巾がたまって


使い道に困って


クロスステッチをやるようになりました照れ


今は刺し子布巾を普通に布巾として使っています。


まだ作っていない


普通サイズの布巾の在庫もあるので


またそのうち作ろうかな照れ


たまには片付けないとですねウインク



ホビーラホビーレさんのクロスステッチは



ここから



違いがわかりにくいですが


もう1種類の薄いピンクをステッチしています。



今日のわんこです🐶


朝の寝起きですラブラブ



本日もお読みいただきありがとうございました😊