クロスステッチできました | まーちゃんのブログ

まーちゃんのブログ

50代半ばの主婦です。
趣味のクロスステッチ、お花、雑貨のことを書いていきたいと思います。
不定期になると思いますがよろしくお願いします。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます😊



ホビーラホビーレさんのクロスステッチが


やっと出来上がりました笑い泣き



いつもビーズとスパンコールは


自分の感覚で適当につけていますニヤリ


明日アイロンをかけてフレームにいれますルンルン


今からアイロン出したくないのでチュー


7日まで飾って片付けます🎍



今日のわんこ🐶



ペロリの瞬間が偶然撮れました😋


狙っていてもなかなか撮れないペロリ。


かわい〜ラブラブ


本日もお読みいただきありがとうございました😊