今日はお休みでした | まーちゃんのブログ

まーちゃんのブログ

50代半ばの主婦です。
趣味のクロスステッチ、お花、雑貨のことを書いていきたいと思います。
不定期になると思いますがよろしくお願いします。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます😊



今日は仕事がお休みでした。


貴重な貴重な平日休みラブ


とりあえず家族を見送って


家事を済ませた後はコーヒータイム☕️


1人でコーヒーを飲む時用に



お供はあんバタ屋のフィナンシェラブラブ



幸せ照れ



この後、諸々用事を済ませたらあっという間に


時間が過ぎ午後の1時。


お昼ご飯を食べて


洗濯物を取り込んだら


やっとチクチクタイムウインク



ここまでできました。


あとはハーフステッチだけですウインク



お休みと言っても主婦は家事など用事があって


お休みも思うようにはいきませんニヤリ


もう1日休みたいおねがい



今日のわんこ🐶



なんか怒ってる!?



本日もお読みいただきありがとうございました😊