先代犬3回目の命日 | まーちゃんのブログ

まーちゃんのブログ

50代半ばの主婦です。
趣味のクロスステッチ、お花、雑貨のことを書いていきたいと思います。
不定期になると思いますがよろしくお願いします。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます😊



今日は先代犬の3回目の命日です😢


亡くなった時のことは鮮明に覚えています。



ご飯を食べなくても


ケーキはパクパク食べていたので


ケーキをお供えしました🍰


喜んでいるかなおねがい


17歳の誕生日の写真です🎂



とってもとってもかわいくて優しいわんこでした🐶



ホビーラホビーレさんのクロスステッチは



ここから



このペースで


次のクリスマスのクロスステッチは


間に合うのかなー笑い泣き



今日のわんこ🐶





すごい顔笑い泣き



本日もお読みいただきありがとうございました😊