みなさんお元気でしたか?本当にお久しぶりです(≡^∇^≡)

震災から色々とあり、、今月から少しペースを落とし仕事をしようとおもってます(^-^)
その一日目が今日なんですwwwブログの更新もこまめにやっていきますのでよろしくです(*^.^*)

今日は月曜日に関わらずめっちゃのんびりです、こんなことも本当に久しぶりで何やっていいのか解んないし予定を立ててないのがなかったことだから、、、天気もよかったし散歩でもと思いましたが、家の近所で一人ランチしてきました(-^□^-)
tetesっていう西麻布交差点のお店なんですが結構気に入ってて( ̄▽+ ̄*)娘の友達と娘抜きでお茶したりと、、椅子の座り心地がいいんです、、グリーンカレーも美味しい(o^-')b
機会があったら行ってみてくださいp(^-^)qでわでわ、またぁ~~(ノ´▽`)ノ