地震前から色々と仕事面に動きがあり日々忙しくしていました、、地震の日も4件の打ち合わせでバタバタしていた時に、、、そこからの、今の活動で少し無理しすぎたみたいで(>_<)、、、体が資本、資本があれば何でもできる!!って言ってた本人が倒れる事があったら笑われますwwなので、今日は少しゆっくり行動です、、、家の片づけ、洗濯など日々の業務にシフトを変え、明日からの活力補給、充電です、また明日からやりますよ~~(o^-')b☆

昨日、物資を届けて頂きました、、娘の友人のご両親です、本当にありがとうございました、、、
本当に人は助け合って生きてるんだなと思いました、、こんな時代だからこそ人との繋がりが大事!!
被災者の方々に物資はもちろん、皆さんの気持ちも絶対に届けます!!!

陽子、よっちゃん、みちえちゃん、服部家、奈緒美、さやっち、さちこ、システム、ありがとぉ~~~~~
これからも宜しくお願い致します<(_ _)>

尽力を尽くしていただいてる協力者の方々本当に本当にありがとうございます、

これからの為にも、体を大事にしていきましょう!!!