おはようございます✨

懸賞大好き かーかです🙆

懸賞ブロガーの皆さん、
いつもタイムリーでスピーディーな
懸賞情報をありがとうございます!

~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

9月中旬です🌾
小4👨小1👩の学校は来週から
運動会の練習が始まるそうです。
むっちゃ暑いけど、大丈夫なんかなー真顔
体育館もうまいこと使って、
暑さを避けつつ、楽しく取り組んで
もらいたいと思います!


~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


先日ブログで書かせていただいた
当選品です🎁

カゴメ
ナツベジキャンペーン
夏はさっぱりメニューと
これ一本コース

本賞当選しましたーーー!
72名枠ですダーツ

全国区で72名の中に入れて、
とても驚いています💦
しかも一口のみの応募照れ
ほんまに懸賞は夢がある・・💕

~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


ヤマト運輸さんの営業所で
大きい箱を受け取ってきました!
ママチャリの後ろに乗せて
持ち帰りました〜てへぺろ💦
ヨコ80センチはありますびっくり


箱を見ただけでキャンペーンがわかる✨
まるで5年前に伊藤園さんの全プレで
いただいたリュックの箱みたい😜


当選品はこちらです!


子どもたち喜んでくれたらいいなぁの
気持ちで応募しました。
あとはどん兵衛のキャンペーン
第一弾でおあげ🦊クッションに
振られた💔のも応募した理由の
ひとつです💦

購入すると、8000円近くする
上質の抱き枕です✨

写真はありませんが、

子どもたち毎晩取り合いです。

ぎゅっとすると、

むっちゃ気持ちいいです💕

私には回ってきませーんキョロキョロ



カゴメ様

ありがとうございます。