こんにちは✨

懸賞大好き かーかです🙆

懸賞ブロガーの皆さん、
いつもタイムリーでスピーディーな
懸賞情報をありがとうございます!

~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

9月になりましたー🍡
大阪はまだまだ暑いです💦
今日は日本の(大阪だけ?)
小1保護者の9月の恒例行事🌼、
娘の朝顔の植木鉢を返却しに
小学校に行ってきました。

我が家の小学校の1年生は、
二学期に枯れた朝顔のつるを使って
工作をします。

娘は普段から「お絵描きは大好きやけど、
工作はちょっと苦手・・」と話して
いますが、そんな中でも工夫して、
ワクワクな気持ちで作り上げてほしいなと
思いますひらめき

~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


週始まりの今日はマルハチへ

行ってきました。


今月のキャンペーンのはがきを

見つけましたので、アップします✨








みーーんな大好き✨JCBギフトカード✨

含む500円分のレシートなので、
作りやすそうウインク
私が使える全名義を使って、心を込めて
応募しようと思います!

お読みいただき、ありがとうございました、