おはようございます✨

懸賞大好き かーかです🙆

懸賞ブロガーの皆さん、
いつもタイムリーでスピーディーな
懸賞情報をありがとうございます!

~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

昨日、郵便屋さんが書留を
届けてくれましたー!
はんこを押すと二通くださって、
「ふたつですか?」と尋ねると
「はい☺そうです」と白い封筒を二通も💕


では、いきまーす!







①スーパーマルハチ✕味の素冷凍食品


こちらのキャンペーンでした。
商品は選べないキャンペーンでしたが、
どちらが来てもウェルカム✨でした!

ちなみにキャンペーン名が
【ギョーザを食べて〜】ですが、
エビシューマイのレシートのみで3口応募、
無事当選しましたダーツ



②サタケスーパー✕イーアンドフーズ


はい!こちらも選べない系の
キャンペーンでしたが、2口で当選ダーツ


(画像はお借りしています🙏)
たまに大阪王将の水餃子と鶏ガラスープを
使って中華風スープを作ることがあります。

煮崩れしないから失敗なし✨
冷凍庫のストック食品のひとつです。




各企業さま
ありがとうございます。