写真1074 真冬に突入ぐーたらブログになってしまいました | オカぴーのなんだらだらブログ

オカぴーのなんだらだらブログ

ブログは引っ越しましたが休眠中です

こんばんは♪
だいぶ間を空けてしまいました
ぐーたらブログですね
夏野菜写真アップしてません
小湊鉄道フォトコンテスト今回欠場
就職先はまだまだ探してる最中
紅葉写真はアップしてないうちに真冬です
ちーむぴーこたちの冬支度第一段終了
去年から方法を改めて省エネタイプに一新しました
電気代は今までの30%で今のところ全部屋25℃から28℃キープ
後ほど写真アップしますね
後ほどっていつなんだとつっこまれそうです


HI3G02930001.jpg
HI3G0296.jpg
HI3G0243.jpg
写真の説明は後ほどです
みなさん寒暖差で体調崩さないようにしてくださいね
(*^o^*)
ねくすと