【拡散してください】協力お願いします | オカぴーのなんだらだらブログ

オカぴーのなんだらだらブログ

ブログは引っ越しましたが休眠中です

協力お願いします
2014/10/15 に公開
迷子のブルーボタンインコを探しています!
動画のように、とても人に懐いています。ご協力お願い致しますm(_ _)m

ブルーボタンインコのぶる坊ちゃんが
9/28(日)に迷子になって仕舞いました。

場所は仙台市青葉区(五橋公園近く)です!
警察へは届け済みです。
飼い主さんは病気の為に動けず、
外に探しに行けません!
人に良く慣れて居ます。

飼い主さんにとって凄く大切な家族です。
何としてでも帰して上げたいです。

どんな情報でも良いので 宜しくお願い致します!

頭の色は紺では無く、黒です。



facebook