写真 1027 ぴーこ初めての入浴 酷暑な日には極楽ですね 動画 リンク追加 | オカぴーのなんだらだらブログ

オカぴーのなんだらだらブログ

ブログは引っ越しましたが休眠中です

こんばんは
久しぶりのアップです
早すぎる梅雨明け…
汗っかきには試練の夏がやって来ました

それに不幸は連鎖するんですね
親戚でまたお葬式が有ります
嫌な連鎖は止まって欲しいです

凶悪な暑さと湿気でちーむぴーこは羽が重くなかなか飛ばない状況です
きぃーちやんとてんちゃんは水浴びはお手のもの
ぴーこは辛うじて顔だけぴしゃぴしゃでした
流石のぴーこもきぃーちやんやてんちゃんの楽しい水浴びをじーっと見ていて、いてもたってもいられなくなりました
この世に生まれて13年初めての全身水浴びをしました
慣れないので息継ぎが上手く出来ないのが可愛いです
YouTube↓
YouTube
YouTube
YouTubeパソコン版
埋め込み出来ないですみません


今週からは体温以上に気温が上がる予報ですね
みなさん倒れないよう防衛してくださいね
暑いの嫌いです
(^_^;)

おまけ
自宅で収穫したトマトとインゲンです
(調理済み)
オカぴーのなんでもブログ-HI3G08200002.jpg

オカぴーのなんでもブログ-HI3G08220001.jpg
かぼちゃもピンポン玉位に成長中です

久しぶりに美味しいの食べました
オカぴーのなんでもブログ-HI3G0807.jpg

オカぴーのなんでもブログ-HI3G08120001.jpg
(*^_^*)