写真 1003 桜 伊豆桜 | オカぴーのなんだらだらブログ

オカぴーのなんだらだらブログ

ブログは引っ越しましたが休眠中です

こんばんは
久しぶりです
桜を撮影しました
一眼レフに望遠レンズを着けました
奥行きの有る写真になりました
やっぱり咲き始めが綺麗で好きです
解説は必要ないですね
オカぴーのなんでもブログ

オカぴーのなんでもブログ

オカぴーのなんでもブログ

オカぴーのなんでもブログ

オカぴーのなんでもブログ

オカぴーのなんでもブログ

オカぴーのなんでもブログ

オカぴーのなんでもブログ

オカぴーのなんでもブログ
ひよどりが蜜を吸いに来てます
めじろも運がよければ見られます
この暑さで満開になってしまいました
ながーく咲いていて欲しいです
次回はチームぴーこの予定です

(^-^)/