写真 956 空見見アワー | オカぴーのなんだらだらブログ

オカぴーのなんだらだらブログ

ブログは引っ越しましたが休眠中です

こんばんは
少し暖かな水曜日でした
が!
週末にかけてまた厳しい寒さになるみたいですね
暖房はエアコンのみなので電気代がかなり跳ね上がってます
灯油の値上がりに比べたらまだ助かってますね
全く関係ないですが今日の朝の空模様です
オカぴーのなんでもブログ-HI3G0014.jpg
何気に見た空模様
なんかまた地震雲に見えてしまいました
オカぴーのなんでもブログ-HI3G00150002.jpg
すごくきれいなのだけどなにか感じます
東南方面を見てます
雲は長い髪の毛みたいに流れてますが端っこのほうの雲は南西に流れてます
オカぴーのなんでもブログ-HI3G00190002.jpg
同じ高層の雲で向きが違います
オカぴーのなんでもブログ-HI3G00240001.jpg
飛行機雲に見えるけどひねりが入ってます
空見見であれば良いです
オカぴーのなんでもブログ-HI3G00220002.jpg
近所のわんこがお散歩中
いつものように挨拶しました
今回は一枚撮影できました
おとなしい可愛いわんこです
地震が無いのを祈ってます
※素人判断なので責任は持てないです
(^_^;)