臨時便 ドラ美chanさんのお店は1/31夜9時に閉店します→そして引越しますDokenPet | オカぴーのなんだらだらブログ

オカぴーのなんだらだらブログ

ブログは引っ越しましたが休眠中です

こんばんは
臨時便です
てんちゃんをお迎えした渋谷東急東横店のペットショップ
ドラ美chanさんがいるお店が今月末に閉店します
こちらは代官山へお引っ越しとなります
てんちゃんと1ヶ月違いのピーちゃんはお迎えが決まったそうです
またデパートの屋上が寂しくなりますね
詳細なスケジュールはドラ美chanさんのブログを見てください
ドラ美chanさんのブログ←ブログに行けます
よろしければ訪ねて見てください
宋ちゃんは看板イケオカメです
女将じゃないです
(^_^)v