写真 949 てんちゃんはぴーこを追いかけます | オカぴーのなんだらだらブログ

オカぴーのなんだらだらブログ

ブログは引っ越しましたが休眠中です

こんばんは
週の真ん中を過ぎますね
雪もだいぶ解けてますが
日陰はまだ積もったままです
明日は検査入院なので
もしかしたらブログのアップはできないかも・・・
金曜日の朝6時に病院から開放されます
朝食くらいは付けて欲しいなと思います
オカぴーのなんでもブログ-HI3G06090004.jpg
ぼけているけどてんちゃんです

オカぴーのなんでもブログ-HI3G06030001.jpg
てんちゃんの横にはぴーこ

オカぴーのなんでもブログ-HI3G0608.jpg
ぴーこは床に下りてハイヒールを履いた感じで
ひょこひょこ歩きます

オカぴーのなんでもブログ-HI3G06050001.jpg
てんちゃんもぴーこを追いかけます
またぼけてます
携帯だと直ぐにぼけちゃいますね
この体制けっこう好きです
なんか可愛いです

オカぴーのなんでもブログ-HI3G06650001.jpg
てんちゃんがアキクサ扇みたいに翼を広げました
羽根の色の違いがとても印象的です
飛べばひと目でてんちゃんと判る模様です
(^-^)/