写真 938 富士山 | オカぴーのなんだらだらブログ

オカぴーのなんだらだらブログ

ブログは引っ越しましたが休眠中です

こんばんは
今日もおそくなりました
コメントも出来なくてすみません
お正月もあっという間に終わりましたね
とりあえず7日まではお正月ですが・・・
3日の早朝に撮影した富士山です
裾野市からの眺めです

オカぴーのなんでもブログ
朝6時半
まだ日の出前です

オカぴーのなんでもブログ
だいぶ明るくなりました
赤富士になりかけてました

オカぴーのなんでもブログ
残念ながら赤くはなりませんでした
それにしても寒そう

オカぴーのなんでもブログ
山頂付近
大きい鳥が飛んでました
480mmの望遠で撮影です
登山道がわかります

オカぴーのなんでもブログ
雲が発生してきました
その後雲が増えてしまい撮影にならなくなりました
また来月挑戦したいなと思ってます
場所によって表情が違いますね
(^-^)/