写真 0225&226 入賞写真 & にゃんなお客人 ねこ | オカぴーのなんだらだらブログ

オカぴーのなんだらだらブログ

ブログは引っ越しましたが休眠中です

おはようございます

今日は天気がご機嫌斜めですね

用事は早く済ませるつもりです

写真0225失礼しました

なんだあこりゃブログですね

携帯で未来設定で書いたのですが

最後に確認しないことが原因で

失態です 辞任しますか

kaakaakaakaaブログ-HI3G057500020001.jpg

改めてアップします0225の写真です

フォトコンテストで入賞した写真です

写真を写真しました

このほうが本当だよって事の証拠になりますね

ちなみに所有権のみとなったためサンプルとか

入ってしまっている事をご了承ください

賞品の活躍は何時になることやら・・・(秘密厳守)
kaakaakaakaaブログ-にゃんこ

そして今日の写真です

泊まり明けで帰宅し寝なおして

西日が射す頃買い物に出かけるため

玄関を開けてみたらお客人が鎮座され

だまって日向ぼっこをしていました

飼いねこちゃんです

名札が付いていた小さくて可愛い

鈴もお似合いです

見た目の感じは仲間の「さすけ」に酷似している

目を閉じて日向ぼっこを堪能中

家の中には入らないでよいとの感じなので

そのままここでお休みとなった

帰宅後自宅に帰ったみたいで安心した

可愛いよな

(^_^)v