写真 0208 買った | オカぴーのなんだらだらブログ

オカぴーのなんだらだらブログ

ブログは引っ越しましたが休眠中です

おはようございます

月曜日!あいにくの寒すぎる天気

でも!今日の夕方は表彰式だ!うれいいな


kaakaakaakaaブログ-レンジ
ということではないけれど

昨日レンジを買いました

まだ壊れてはいないけど

大きなお皿が入らないし

あたためか解凍しかなくて

中も汚れが取れなくて

買い換えちゃおうかなと思って

いたら即実行してしまいました

ケーズデンキで32800円の値札

ヤマダに行って安かったら購入すると

決めてヤマダに行ったら28800円の値札

4000円安い!まだいけるかも・・・

値段交渉!ポイントなしでさらに2000円引き

26800円で交渉成立

当初予算が30000円だから良い買い物としました

ちなみに先月買ったテレビはケーズです

長くなりましたが好きなお店で値段交渉して購入すると

気分がすっきりしますね

(^_^)v