こんにちは


愛も夢も豊かさも無限大の世界へ!

不動明王ヒーラーの佳世です





<メニュー④>


誘導瞑想とは?


深くリラックスしている状態で

「潜在意識」にはたらきかけ

現在・未来をよりよいものにしていくことです。


佳世の誘導に耳を傾けているだけで

あなたの潜在意識にダイブできます。

そこで

本来の自分が望む人生に

潜在意識を書き換えると

魂が望んでいる人生を歩むことができるのです。



また誘導瞑想は

ご自身で

潜在意識を書き換えたり

本当の自分の気持ちを確認したり

するので

セラピストによる一方的な

セッションよりも

【納得度が高い】のが特徴です。



<いろいろな誘導瞑想セッション>


①ハイヤーセルフコンタクト

②インナーチャイルドコンタクト

③サブパーソナリティコンタクト

④幸せな未来の創造

⑤アカシックレコードの書き換え

⑥女神アフロディーテコンタクト

⑦大天使ハニエル&聖母マリアコンタクト



☆.....☆.....☆.....☆.....☆


例えば

こんなことありませんか?


✅ 自分の人生を生きてない気がする

✅ 自分は本当は何がしたいのかわからない

✅ 自分の未来を見に行ってみたい


などなど...。



セッション後は


⭕ 心の奥の自分自身と対話し

自分軸ができる

⭕ 本当にやりたいことがわかる

⭕ 今後の生き方が見え未来への

不安が消える



☆.....☆.....☆.....☆.....☆


【お客様のご感想】


💎人生、迷子になっていた私。

本当の自分に合って何がしたいのか

確かめることができました。

新しいことにチャレンジするのは

正直怖いですががんばっていきたいです。



💎インナーチャイルドを癒したら

今の私も癒され元気になれました。

これまでインナーチャイルドの声を

聞かないようにしてきたこと

本当に本当に後悔しました。

「ごめんね」の言葉を伝えられて

スッキリした気分です!



💎将来がどうなっているのか

とても気になって仕方なかったのですが

思い切って未来を見に行き

今の道で合っているんだと確信できました。

自信を持って前に進めそうです。



など

たくさんのありがたいご感想を

いただいています✨



🍀🍀🍀


誘導瞑想が気になった方はこちら➡️https://ssl.form-mailer.jp/fms/74d101bc800970




🍀🍀🍀

不動明王ヒーラー佳世

☆ホームページ

☆インスタグラム 


☆フェイスブック